Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

夜はつぼ八でいっぱい食べてきたよ😋♥️♥️1週間振りに会えたから嬉しいのッッ\(*ˊᗜˋ*)/

こんばんは🌛

 

明けで寝て17時15分に起きて準備しようと思っていたら16時40分に電話あって18時につぼ八予約してるからねーと(笑)

急いで準備して待ち合わせ場所へ向かったよ♥

 

めちゃくちゃ食べた(笑)

唐揚げや麻婆豆腐、焼き鳥、チゲ鍋、炒飯、

お腹いっぱいでした♬.*゚

ご馳走様😋

 

この前ツボっち行ったけどカラオケメインだから大した食べてなかったから😍

 

お喋りしながらもりもり食べて🥢

楽しい時間⏰*.+゚

 

お酒とかケーキは私が出すね♬.*゚と私がꉂꉂ(>ᗜ<*)

 

アゴムいつも手首に付けてるんだけど忘れてるのに気付いて💦

彼がダイソーに売ってるんじゃない?とᐕ)ノ

行っておいで👋✨と言われたから1人で行きたくないし(笑)「行かないぃ💦家に行ったらあるからいいよぉ」て行ったら「着いて行ってあげるかい?」って言うからついて行ってもらったん♡♡

「じゃ、♥行く♥」

「なんなのさぁ〜(笑)」的な←

 

アゴム買うだけなのに(笑)

 

 

いい感じなのあった😍

 

映画館1本見たら眠なくなっちゃった🐏💤𓈒𓏸

 

とりあえずまたねぇ👋✨