Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼に会えたからHappy*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️やっぱりかけてもらうのが好きぃ😋💋💋

おはようございますᐕ)ノ

 

昨日、映画見たあと少しTV見て寝室へ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日はマッサージ頑張った(笑)(笑)

 

めちゃくちゃした♥

そして、、した♥w

 

久しぶりに顔に出してもらったん😍😍

 

幸せww

 

多分最近で1番イチャイチャした(*´³`*) ㄘゅ💕

 

私、こーいうことされるの好きなの☝あーゆうのが好きなの♡♡だから今度してッ♥て言ったら「ドMでしょ(笑)」「頑張ってみるね(笑)」て言ってくれたから楽しみぃ♬.*゚

  

さ、お出かけの準備しまっす(´>∀<`)ゝ

 

またねん👋✨