Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

全部大好きなもの♡♡ベーグル♡シマエナガさん♡♡いちご♡紅茶♡♡ いつもありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

おはようございます⸜( ⍢ )⸝

いっぱい寝たのにまだ眠たい(笑)

 

私の大好きなベーグル🥯

職場の仲良しさんが買ってきてくれたんだ♬.*゚

載せていなかったから今更載せます(笑)

 

いっぱいありがとう♡♡

これだけでも嬉しいのに、、

可愛いから思わず買っちゃった✌️と‪𓂃 𓈒𓏸

 

?あけていい?と直ぐにあけました😆

 

付箋📄

大好きなシマエナガさんとイチゴ🍓ってやばすぎるよォ"(ノ*>∀<)ノ

可愛すぎます😍😍

 

そして、LUPICIAのマスカットティー🫖𓂃 𓈒𓏸

色々色々ありがとう♡♡

 

マグカップとスプーン🥄は家にあったのを置いてみただけです😁

 

紅茶好きだから嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

シマエナガさん好きだから嬉しい♡♡ 

イチゴ🍓好きだから嬉しい😘

もちろんベーグルも大好きだから嬉しいww

 

来週ランチ😋🍴行ってくるよ♬.*゚

来月は29日まで休み合わないから😖

 

今日は彼に会えるから楽しみぃ(*ˊ꒳ˋ*)

 

1日頑張ろぉ♥

 

頑張れるぅ♥♥♥