Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

魚べいナウ🍣安くていいよねぇ( *´艸`) 朝、彼にちょっと甘えてみたw🫰🏻

こんにちはᐕ)ノ

 

今魚べいナウ🍣

 

安いからいいよねぇ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

お買い物🛒´-もしたし♬.*゚

バッチリだ←

 

ちょっと寝不足だから帰ったら寝ます(笑)

 

今日めちゃくちゃ可愛いものかった♥

シマエナガ好きにはたまらんよw

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日彼が先に起きたんだけど「早く起きなさいよお〜」て言われたから「起きれないから起こしてぇ😍」と言ってみたら「本当にぃ💦」と起こしてくれたからモコモコの靴下履かせてぇ〜と言ったら「おかしいでしょw」と履かせてくれなかった←

 

起こしてくれただけいいか( *´艸`)

 

あぁお腹いっぱいになってきた🐷