Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ピザはプルコギが食べたかったのです😆分かってくれてるのって嬉しいよねッッ(*´`)♡

こんばんは🌛

 

仕事終わって急いで彼との待ち合わせ場所へ♥

今日はピザ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

私はプルコギがいいなぁと勝手に思ってたんだけど彼、プルコギ頼んでてくれていた(〃艸〃)( *´艸`)

 

「何頼んだのぉお?」て聞いたら彼は違うのだったけど私はプルコギだよ☝って😆

 

分かってくれてるのって嬉しいよね♥♥

 

映画見ながらと思ったけど、、彼野球見てますw

 

ずっと野球見てます(笑)

 

同じ空間にいるだけで私はいいのです(〃ω〃)

 

でも野球分からないからなぁ😖

 シマエナガさんの枕カバー先日やっと洗濯🧺🧼したから持ってきた♬.*゚

また匂いつけてもらわなきゃッッ!!

、、

 

たまに行っていたイツキコーヒー☕️が今月いっぱいで閉店すると見たから20日に行ってきます😋

 

バスクチーズケーキやかぼちゃのあんバターバスク等時期によって様々な味のケーキが食べれたお店だし思い出もあるし、、

 

やっぱり寂しいなぁ💦

 

 

 

 

今日はこの辺で〜♬.*゚