Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

くまさんの🧸編みぐるみ受け取りました🎁ありがとう♡♡

おはようございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

写真で送って貰っていた編みぐるみ🧸♡♡

 

 

受け取りました🎁

 

可愛い、、😍

 

ベッドに飾ったァ♬.*゚

可愛い可愛い♥

凄いなぁ‪𓂃 𓈒𓏸

 

三ツ星のあんドーナツ🍩*.+゚

食べるようと思って職場に持っていったら職場のスタッフが冷蔵庫から同じの出してくれた(笑)

賞味期限も一緒だし笑った✌️

 

 

明日は夜勤🏥✨

ダリィなぁー

日勤も夜勤も全て嫌だ(笑)

 

 

来週は美容室だ( * ´▿` * )

 

んじゃねぇ😊😊