Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

母親が買ってきてくれたシマエナガグッズ(*ˊᵕˋ* )♡♡ 気遣ってくれる彼にキュン🫰♥ですw

おはようございます❥ ❥ ❥ 

今日はおやすみだからゆっくり眠れる😆

幸せだぁ(*ˊᵕˋ* )

 

母親が買ってきてくれた♡♡

 

 

 

 

シマエナガさんのポーチとタオルとランチクロス♡♡

可愛いでしょ?可愛いでしょ?

 

本当にシマエナガさん可愛すぎる😍😍

 

 

今日は職場の仲良しさんとランチ、ランチ〜ᐕ)ノ

お天気も良いし楽しみ🍝🍴💕

 

もちょいグダグダしまぁす✌️

 

早く、早く、、彼に会いたい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お泊まりした時なんだったか忘れたけどもう寝るって言うのに何か面白くて2人で爆笑して止まらなくて(笑)

普通に近所迷惑レベルで笑いとまらなくて疲れた←

次会う時は次の日日勤じゃなきゃいいなぁ💦

 

この前、彼のいとこも来てて「あいつはね、ぶっきらぼうだけど優しいんだよ*.+゚」って‪𓂃 𓈒𓏸

(*ˊᵕˋ* )優しいのは分かってる♡♡

 

彼のお母さんのきょーだいも2人来てて、1人酔っ払ってたんだけど(笑)その隣に私座ってお話してたら彼が「こっちおいで✋」と違う席に座らされ、、「嫌でしょ?」って💦

私は全然嫌じゃなかったんだけどね😊

気遣ってくれて嬉しかったよ♥️

 

さ、朝飯食いますわ〜🥢