Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

やっぱり声は抑えられません♥♥ぁぁ😭朝からしたかったぁԅ(*´∀`*ԅ)ww

おはようございます(*^^*)

今日もお互い夜勤💦

今から自宅で爆睡します♬.*゚

 

昨日はベッドで少しイチャイチャした後に爆睡✌️

良く寝ました‪𓂃 𓈒𓏸

 

今日も「手、繋ぎたくて探してたでしょ(笑)」

といつも気付いてないと思いきやバレてる"(ノ*>∀<)ノ

 

今何時〜?言われて答えたら「まだ、時間あるね😌」と私の体をめちゃくちゃ障る障るw

 

お肉のチェックしなくちゃねぇーって!!

なんなんだろ、、

お肉のチェック( '-'* )?

 

で胸もモミモミ♡♡

やっぱり声は抑えられません💋💕

 

彼、ヌルヌルしてたけど家でなくちゃだから我慢😭

舐めたかったァ、、

 

 

また今度のお楽しみにとっておきます♥♥

 

朝起きてすぐするキスが大好き( * ´▿` * )

嫌いな人もいるだろぉけど好き😍

 

明日の明け活はもう決まってます😋🍴

夜も予定入ってるし楽しみよ♬.*゚