Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

朝から山岡家🍜🥢プレミアム塩とんこつ♡♡

こんばんはᐕ)ノ

 

昨日、お寿司🍣食べて来たのに夜中目覚めてラーメン食べたくなって彼に言ったらラーメン食べに行く?と言われたけど流石に我慢(笑)

 

で、今日の朝行ってきました✌️

美味しぃ〜♬.*゚

 

幸せ( ´˘` )

 

朝からラーメン最高♡♡

 

昨日彼、喉に違和感あるって言っていて今日病院行ったら喉腫れていて風邪みたい💦

キスしたのだが(笑)(笑)

 

早く良くなりますように⋆*

きちんと治るまで会うのは我慢しよ〜😖

体調悪い時は私に構ってらんないだろうしねッッ( *˙0˙*)۶

 

 

7月にあるこれ!!

ちょっと気になってる🥐🥖🍞🥞🍔🌭♡♡

 

朝まで長いけど頑張ろ(*´ᵕ`)ノ