Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

欲しかった吸水スポンジ☁⋆*ミニサイズ3つ入りで😍キャンドゥに行かなくちゃ(* 'ᵕ' )☆

おはようございますᐕ)ノ

私♡♡欲しいの見つけた୨୧ *⑅

キャンドゥの吸水スポンジ☁

 

ミニサイズで3つ入り✌️

明日仕事終わりにでもキャンドゥ行ってこよ🛍⋆*

 

 

 

以前欲しい!!って言っていた吸水スポンジ💧‬💧‬

 

 

 

これ↑↑↑

形もカラーもオシャレだったけど2750円も出す気になれず(笑)

全くなれず(笑)(笑)

 

来週久しぶりにpapa家🏠泊まろ♬.*゚

 

来月のシフトも出たし予定入れなくちゃ🚗 ³₃

ゴールデンウィークはどこ行っても混むし仕事希望して〜🩷

3、4、5と無事?お仕事に('ࠏ' )

1日1万ちょい位お手当て付くから💰💰💰♡♡

 

今月の祝日も勤務だし来月の給料かなり良いぞ😍😍

 

今から楽しみw

 

皆、お金の為に働いてますからねぇ(✽︎´ཫ`✽︎)

 

さぁ〜お腹すいたから朝飯食べます🍚🥢