Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お初のカフェ🫖🍰🍴また行ってみよう"(ノ*>∀<)ノ🩷🩷

こんにちはᐕ)ノ

 

今日他の病棟のスタッフとランチ😋🍴予定だったけどコロナが出てしかもレッドゾーンに入っての夜勤だったから今回はやめました💦

 

来月の楽しみに取っておきます♬.*゚

 

で、妹と行ってきました♡♡

お初のカフェ☕✧

 

時間前だったけれどスイーツ出してくれました🧸🍰🍴

 

 

私は紅茶🫖と今日のスイーツ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ショートケーキ🩷🩷

 

 

モーニングもやってるみたいだし☝

全体的にお安い(✽︎´ཫ`✽︎)

 

今度、オムライス食べに行ってみよ♬.*゚

 

楽しみだなぁ🫦

 

近所だっからラフな格好で👠💕

カラーだいぶ抜けてきな😭

 

またお家🏠で紅茶🫖飲んでまったりしまぁす"(ノ*>∀<)ノ