Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

チーズ大好き⋆⸜♡⸝‍⋆すき家の牛丼🥢⋆*だいぶ休まりましたァ✌️

こんばんはᐕ)ノ

 

すき家のこれ食べたい♡♡

この前定休日で行けなかったラーメン屋さん今度彼と行きたいんだけどまた定休日だったら、、

これ食べるΨ( 'ч' ☆)🥢とリクエストしてみよ☝

しばらく食べてないしお家🏠で食べれるからいいよねぇ😆!!

 

 

明太マヨチーズかトマト🍅チーズ牛丼か迷ってるw

 

今から迷ってる(笑)

迷うの早いww

 

 

妹から♡♡

 いつもありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪⋆*

 

レーゲル近いからめちゃくちゃ眠たくてずっとグダグダしてた💦

家にいたらお金もかからないしね😉

たまにはゆっくりゆっくり休んで正解😸!!

いつも寝てばかりだけどw

 

明日は早く行かなきゃ行けない勤務だから早く寝ます🐑

 

よく寝る人です('ࠏ' )

新たに購読してくれた方ありがとうございます୨୧ *⑅‪‪‪‪‪‪=͟͟͞͞♡

 

また明日ねぇ👋✨