Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼🫦今回も特別なマッサージいっぱいしてきました(✽︎´ཫ`✽︎)🩵🩷最近奥で出されるのが好きッッ😍😍

こんにちはᐕ)ノꕀ♡︎

 

、、昨日は楽しみにいていたお食事会⸜ 🍴⸝の後に彼に会ってきた♥♥

 

待ち合わせ時間が20時✌️

買い物🛒𓈒𓂂𓏸して彼家へ〜

 

車の中で「マッサージしてね(*^^*)背中の方の☝(笑)」 と言ってきたから「え、前の方の?前の方のマッサージならいっぱいしてあげる♥」「いや、違う(笑)背中の方のだよ(笑)」と話しながら彼家着いて1本映画見て見てる間に睡魔に襲われて⬅頑張って1本見終わって♬.*゚

マッサージどころじゃなくなったから寝る💦とベッドへ\( ˙▿˙ )/

まぢねむかったの🐏🐏🐏

 

彼も寝室来て横なって寝ようと思ったんだけどやっぱり彼とハグしたくて抱きついたりしてたら、、🌹⋆*

 

 

私はレーゲル4日目だから出来ないし、、

彼のを舐めまくった👅💋💋

唾液で大変なことになって(✘д✘๑) ww

 

お口の中で果てた🩵🩵

可愛いなぁーもうッッ♬.*゚

 

 大した経たない内に2回目出した♥♥♥♥

 

触ったりキス💋💕したりしていたらまた元気になったから(* 'ᵕ' )☆

 

舐めてるといつも頭を優しめに押してくる!!(*・∀・*)エッチー!!

それもまた好き😍😍

 

馬乗りなってキスして耳舐めて👂

ハグしまくって(笑)(笑)

わやくちゃ(♡ཫ♡)

 

窓開けてたんだけど私の声がうるさかったらしく口塞がれw⬅これも好き♥♥

 

「近所迷惑だから声我慢しなさい☝」って\( ˙▿˙ )/確かに迷惑だ(笑)(笑)

 

寝てる間も彼のどこか触っていたくて手を握ったり指掴んでたり、、

爆睡してたら知らない内に離れちゃうからまた彼の手を探す(゚Д゚≡゚Д゚)😭

 

そしたら彼が気付いてくれて手を差し出してくれるから次は腕に絡まってキス💋💕

ふぅー暑かったぜ💦

 

多分2人ともよく寝て朝🔆

 

彼のが朝勃ちしてたからまたさわさわ😆

朝からまたいっぱい舐めたぁぁぁ♥♥

 

で口内射精🫦

また、喉の奥の方で出してきて、、

不味いけど嬉しい(#^^#)♡♡♡

いっぱい出た後にまた手こきしようと少しすりすりしたらやっぱりだめらしく止められました😭

 

昨日もイチャイチャしてたら首絞めてくれたしもう最高(*`ω´)b

何度も「変態だね」って言ってくる😥

私、変態だよ😊と言っておきました😂😂

  

 

朝、久しぶりに2人ですき家🥢行ってきたッッ

(*´ ³ `)ノ

向かってる途中も彼の彼をさわって😏😆

で、また触って〜、、

 

すき家🥢

美味しかったよ✌️

食べてたら彼がいきなり誰かと話だしてなに!?と聞いたら後輩が仕事前にご飯食べに来ていたみたいで私達が帰る時に「こんにちは〜」と挨拶したけど普通に朝だった(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

 

会計終わって帰る時も一度会釈して(* .ˬ.)

 

いつもの場所でバイバイ👋したんだけどめちゃくちゃ車停まっててキスは流石にやめておいたけど車降りる前にまた彼のを触りまくってハグしてきたからちょっと満足でした😊

ワンクールだったのに1日休みだから帰ってきてすぐ寝ました( ˘꒳​˘)💤

 

明日は日曜勤務だし体力戻しておかなくてわ😫😫

 

 

でね、また唾液口に入れてぇェ?とお願いしたらまた断られ💦

 

「分かった分かった!!次ね、お泊まりの時やってあげるからねッッ」って言ってくれたけど本当にやってくれるのかなぁ〜♬.*゚

やってくれる?本当?入れてくれる?(* .ˬ.)

やったー🙌✨とニヤニヤしちゃいました😍😍

 

楽しみだなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

次は私も色々してもらおッッ🩷🩵🩵

 

付き合ってくれてありがとうねぇ🫠🫦