Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼を噛んでしまう理由🫦←優しくよ?(笑) 可愛い後輩からのプレゼント🎁♥♥

おはようございます𓂃𓈒 ❅ *

今日もお休み♬.*゚

 

まだ載せてなかった誕生日プレゼント🎁*.+゚

可愛い後輩から(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

Francfrancのブラシにリップケース💄

 

 

ブラシはレオパード🐆!!

私の通勤バッグもレオパード♥だから「yukaさんぽくてこれにしました♬.*゚」って😆

 

わざわざありがとうねぇ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

いきなりw

私、彼を噛む癖があるんだけど(笑)

優しくよ?

昨日も朝後ろからハグしてきた手を噛もうとしたら「また💦何してるの☝w」

て言われたから何で噛んじゃうんだろ😍ってやっと調べてみた(ฅωฅ`)‬

今まで元旦那とか元彼にはそんな事してなかったから😏

 

調べてみたら出てきたのがコレ↑↑↑でささた♥

 

ふふ、納得(〃艸〃)( *´艸`)

 

まだちょっとぬくぬくしまぁす♬.*゚