Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ジョリジョリの彼も何だかんだ可愛いくて撫で回してしまいます🩷🩵 💋💕 紅茶🫖を飲みながら録画Time⸜🕰⸝‍

こんばんはᐕ)ノ

 

 

 

野良猫さん🐱*.+゚

可愛いね、可愛いよぉ♡♡

ご近所の方がご飯をあげてるみたい♬.*゚

優しいなぁ😊

 

たまに引かれて死んでいる猫ちゃんを見て心がとても痛む、、

 

辛すぎるけど野良猫さんに会ったら「事故にあわないでねぇ😌」と心の中でいつも思ってる*.+゚

 

明日も夜勤ッっだからゆっくり眠れる🐏💭

いま、紅茶🫖飲みながら録画Time🕰𓂃𓂂𓏸

 

幸せな時間‪(*´﹀`*)‬

 

はぁん🩷🩵

早く会いたい、、

こやってこやってしてるんだからァァ💋

彼、仕事の時以外髭剃らないからいつもジョリーなんだけどなんだかんだいつも顔撫で回して髭ジョリジョリ触るの😍

「なんだかんだ嫌いじゃないんでしょ‪(*´˘`*)」って⬅

 

「可愛いねぇ♡♡可愛いねぇ♡♡」って触るの‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

私は本当にきっと、、馬鹿だw

 

したらさ、「今度は君が好きって言うツルツルにしておいてあげるね😊☝」って言ってくれたけど本当かなぁ(笑)(笑)

怪しい(=_=)!!

 

 

面接いつにしよっかなぁ〜💦

履歴書もまだ書いてないし今度のお休みで書かなくちゃ🖊

することがたくさんだぁ( -᷄ᴗ-᷅ )

 

充電15%しか亡くなった😫

やべ> <‪💧‬