Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

Qoo10〜クッションファンデ今日届くよん🧾📦*.+゚イオンフェアでシマエナガのスイーツが(・▴・)*.+゚

おはようございます𓂃𓈒 ❅ *

今日もお休み♬.*゚

 

今日は1日ゆっくりしようと思ってます🐢*.+゚

Qoo10で頼んでいたクッションファンデ♥

昨日のお昼に来ていて不在票入っていた☝

今日の午前中届くよん❀ 𓂃𓈒𓏸

 

九州、四国のイオンの北海道フェアで♥

可愛い(笑)

パッケージだけだけど😏

 

この前つぼ八でTVかけてご飯は食べながらお喋りしてて、

「今度ハンバーグつくってよ♡♡肉汁半端ないやつ♬.*゚」て言ったら「よし、お惣菜をキレイに盛りつければ分からないよね?それでいいよね?(笑)」って言われて😍

「気付くって(笑)」と笑ってしまった🫠

「 パスタ🍝ならいいよ☝茹でてかけるだけのヤツ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*」ってww

 

レトルトでも彼が作ってくれるなら嬉しいのです(´>∀<`)♡♡

 

昨日もバイバイする時に車でキス💋💕したんだけどついでに耳👂噛んでおいた⸜( ⍢ )⸝

 

「噛まないのぉ💦」ていつも言われるんだけどね、、

噛みたいのww

 

次会うのは来週かな💑♥

 

この前眠たくて映画1本しか見れなかったから来週それ見るん♬.*゚

 

楽しみッッ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

 

朝ごはん食べたしまた少し寝ます🐏💤𓈒𓏸

どんだけ寝るんだ😁

 

またねん👋✨