Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

プリクラ撮りたいですとか可愛すぎる後輩(*ˊᵕˋ*)*.+゚で、全くの別人でウケる‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

おはようございますᐕ)ノ🔅

予約投稿です😆

 

見なさい‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

後輩がプリクラ撮りたいです(´>∀<`)と可愛いこと言ってくるもんだからかなり久しぶりに撮りました🩷

 

別人じゃないかぁぁあい(笑)

もう誰か分からないレベル😏

最高だぜ🫰

 

楽しかったよ(ฅωฅ`)♥

 

プリクラ撮りたいですとか可愛すぎでしょ👼*.+゚

 

今日は彼に会えちゃうよぉぉ(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

いっぱいキスしたいしいっぱいハグしたいしされたいし 、、

帰ったらシャワー浴びてすぐ寝なくちゃ😉🫦

 

でわ、見てくれてありがとうッッ💘👋✨