Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お食事券〜😋🍴ありがとう♡♡ 今日はお泊まり💋💕

こんばんはᐕ)ノ

 

彼とお寿司=͟͟͞͞🍣食べてきた♥♥

ご馳走様😋

 

だから、お菓子やお酒はあたしが( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

後1ヶ月使えるお食事券貰った✌️

絶対行きます(´>∀<`)ゝ

ありがとうだよぉ♥♥

 

今日みた映画はこれ↑↑↑

よく分からなかった(笑)(笑)

 

彼、マッサージしてぇ〜って言ってきたけど「早く寝なw」と言ったら本当に寝ました😁

お互い明けだからね💦

 

多分私がベッド行ったら起きます⬅🩷🩵

 

お食事券で何食べようかメニュー見よッッ🍝🍴💕