Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

久しぶりの快晴🔆🔅パパ家で大好きなジンギスカン🥢彼♥ラブホ🏩巡りは嫌ですw

こんばんはᐕ)ノ

 

パパ家今日ジンギスカン🥢

大好きだから嬉しい‪😊

 

明日も泊まるから(笑)とお知らせしておきました♬.*゚

 

今日は久しぶりに快晴🔆🔅

晴れてるって嬉しい♡

でも仕事だったから悔しいw

 

あ、彼からLINEきて「泊まるとこは何とかするから☝」ときたけどどうにかなるのかなw

 

ホテルどこも高いし埋まってるからなぁ、、(笑)

ラブホ🏩巡りになると思うよってきたか巡りたくないよ(笑)て返信したの⬅

 

したらそう返信きた( ˙-˙ ฅ )

うーん、、違う日にしたらいいしょって言っても「職場の人にその日仕事出てって言われたけど用事あるって断ったから☝」

どんだけその日に行きたいんだァァ😥

 

どなるのか早くはっきり決めたい人🫦