Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

こーいうの見たら舐めたくなるの?⬅真顔で聞いてくる彼が可愛すぎる件💑💕

今日も予約投稿🎀

 

先週彼の彼を舐めたい♥って言ってめちゃくちゃに舐めてお口にいっぱい出してもらった後⋆*  

 

 

 フランクフルトとか好きでしょ!?

あー言うの見たら舐めたくなる?

って聞いてきて|´д`)ハァハァꕀ♡︎♡︎

 

「全然ならないよ〜(笑)私アメリカンドッグの方好きだし😉」と真面目に答えたけど彼、どしたん🙃🙃w

 

いつも、穏やかな口調で話してくれて優しくて冷静で真面目な人なんだけどたまにそゆこと言ってくるからちょっとびっくりする🩵🫦

 

でもそんなとこが可愛くて好き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

この人もそゆこと考えるんだ😍

てきなw

 

ギャップっつうの??

 

ひゃー♥♥本当大好き💑💕💕