Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

意地悪を言ってくる彼( ˘• ₃ • )⬅スットコドッコイ😫😫

おはようございますᐕ)ノ

 

いきなり(笑)

私の大好きな彼もよく意地悪を言ってきます😡

 

昨日も電話で21日職場の人達とご飯🥢行くんでしょ?遅くなるならその日じゃなくてもいいんじゃない?なんて言いやがって(笑)

 

😡😡「ダメだよぉ( ´•⌓•`)੭この前キス💋💕したかったの我慢したんだからァァ😭だからその日に会うんだよっ??いっぱいすんだよッッ!!」

つったら「そなの!?そしたら分かったよ☝」つぅから「そしたらってなんだよ😡」

 

「分かった分かった(笑)じゃ、21日ね😉」みたいな感じだけど確かにこの前会った時もご飯食べに行った帰りに会った感じだからなw

 

さては私とご飯🥢食べたいのか😏︎?

 

違うか(笑)

 

こゆ意地悪言ってくるんだよな〜

なんなんだろw

スットコドッコイ( ˘• ₃ • )!!