Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

美味しいジェラート🍨♥濃厚でめちゃくちゃ美味しかったよ(✽︎´ཫ`✽︎)

おはようございますᐕ)ノ?

 

帰ったら今日こそ早く寝なくちゃ💕︎

寄り道はせず💦

 

さて(*´ ³ `)

2週間前に従姉妹とお蕎麦を食べに行ったあと🥢

 

新しく出来た美味しいジェラートが食べれるお店へ🍨⋆*

 

 

店内はいちご🍓

 

推しはいちご🍓✨

 

 

 

 

ちょっとしたお野菜や雑貨も(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

自社農園で作ったいちご🍓のジェラートはめちゃくちゃ美味しかった(✽︎´ཫ`✽︎)

チョコも濃厚で美味い😍😍

 

外でも食べれます♬.*゚

 

ここは1度食べたら絶対行きたくなるお店😉⋆*

いやー本当美味しかった✌️

 

なによりなにより早く家に帰ってシャワー🚿浴びて爆睡したいぜ🐏🐏🐏

今日の夜はきっと彼と寝るから熟睡出来ないと思うから⬅w

 

でわまたねぇ👋✨