Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

うぜぇ私と優しすぎる彼🩵🩷🩵🩵

予約投稿🖊

 

昨日の朝🔆🔅

彼家出る前に「まだいいでしょー?ねぇぇぇ(つ>ω<///)💕💕?ねぇぇ😭」とうぜぇくらいに彼にまとわりついていてw⬅まぢうぜぇ(笑)

 

彼、実家行かなきゃならなかったらしく(大した用事では無い)けど、、

 

「もぉ😫💦分かった分かった(笑)じゃ、朝飯🥢でも食べていくかい?ね?それでいいかい?」と言ってくれたから「うん😍行くぅッッッッ( *´꒳`*)ウンウン♪」って行ってきたの♥

 

向かってる最中「もー、駄々こねるんだからぁ😥(笑)(笑)参っちゃったよw」って言われたけどいいの(´>∀<`)

泊まってて、わがままとか自己中でしょ〜とか言われたけどまぁ気にしちゃいねぇ😁

 

うぜぇ私と優しすぎる彼🩵🩷🩵🩵🩵

 

多分、いや、絶対に他の男なら怒ってるレベル😍😍

彼よいつもありがとう(✽︎´ཫ`✽︎)💋💋