Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

声を聞けるだけでHappy🍀*゜笑いあえたらそれで良い♡

おはようございますᐕ)ノ

 

昨日大好きな大好きな彼と電話してて「ねぇ♡電話してるしHappy?私はHappy(笑)」って訳分からないこと聞いてw

「Happyだねぇ(笑)」って⬅

強引に言わせたん😁

 

いっぱい笑えたらそれで良い(*´∀`*)

 

昨日も自己中とかわがままとか駄々こねないの(笑)とあ色々言われたけど彼だからわがまま言うんです♡

 

さ、腹減ったから早いけど肉焼いて食べてやる🥢

朝から元気٩(ˊᗜˋ*)وw

 

あ、前の職場の後輩とご飯行ってくる🍚

近くにかつやあるから肉食べてくる〜♬.*゚

楽しみ楽しみ😊