Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

やっぱり意地悪言ってくる彼⬅いっぱい口に出すくせにww

予約投稿(*^ω^*)

 

先週♡

彼の彼を彼した時に🫦

 

彼の顔を撫でながら「ねぇ?して欲しかった?」って聞いたら真顔で「いや💦」

「え、して欲しくなかった?」

って聞いたら「そうね💦」

って言われたから私、、

拗ねた(笑)

彼が居ない方見て😡😡w

 いっぱい口に出したくせに⬅

でッッ

「じゃ、もうしない( *´˘`*ꐦ)(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ(怒)(怒)」ってオコですよw

そしたら彼が「怒らないの~♡💦して欲しくなかったら舐めてなんて言わないよ~♡」と後ろからハグしてくれた🩵🩷🩵🩵🩵

 

彼、いつも意地悪言ってくる😭

素直じゃないなぁ( *`꒳´ * )!!

 

面倒な女だからすぐ怒る(笑)拗ねる(笑)

 

本当意地悪言ってくる!!

次は舐める前に聞いてみようか👂*.+゚

 

あーいま3時半過ぎ🕒

めちゃくちゃ眠たくなってきたぞ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ