Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

タイタニック🚢を再現!!からくり装置⸜(*˙꒳˙*)⸝こゆの考える人って凄い👏

久しぶりすぎる日勤✌️

退職まで後1ヶ月‪.ˬ.)"

なんだかんだ後1ヶ月かぁ〜

早いなぁ(笑)

 

この前TVでやっていたタイタニック🚢を再現!!からくり装置⋆*

見て凄いなぁって思った\( ˙▿˙ )/

 

気になる方はYouTubeで見てみてね😆

 

最後までぬかりない‪⸜♡⸝‪

何度も見ちゃいました\(*Ü*)/\(*Ü*)/

 

あんなに人を愛せるって素晴らしい👏

私も同じ立場にあったらあんなに必死になれるのかなって(笑)

 

さ、今日も1日頑張りましょうね♥