Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

また彼と電話🩵🩷🫦捻くれてんなぁww

おはようございます.ˬ.)"

 

昨日、夜帰ってきてケーキ食べて洗濯🧺🧼して彼と電話🩷🩵

一時間以上喋ってたかな⸜(*˙꒳˙*)⸝

大した用事もないのに(笑)

「まだ切らないからねぇ?ねぇ〜♥♥次会ったら色々いっぱいしようねぇぇぇ(✽︎´ཫ`✽︎)」

ってまた伝えておいたw

 

またしつこい位に「クレープ食べたい😍」って言ったら俺はいいかなぁとか言うから⬅

「なんだコイツ💨じゃ、いいわ(笑)」って言ったら「あーあ、拗ねちゃった💦」ってさー

そんなこと言われたら行く気失せるw

彼「そんな事言って行くんでしょ?(笑)」

私「いや、いいわ」

私「、、クレープ食べたい、、😭♥」

彼「(笑)分かったよww」 

本当なんなんだよ意地悪💦

捻くれ者😡‪

 

「次会ったら覚えておけよ‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬」って言っておいた🙃🙃

 

あぁ💕︎楽しみだなぁ😍🫦