Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

久しぶりにパパ家( ・֊・ )お寿司買っていてくれたよ=͟͟͞͞🍣また楽しみが増えました\( ˙▿˙ )/

パパ家〜  

今日は面倒臭いからってお寿司🍣買ってきてくれたよ( ・֊・ )

 

 

全部食べた😆🥢

いつもありがとう·͜· ︎︎·͜· ︎︎- ̗̀𖤐

 

昨日、5月にホットドッグ🌭食べて桜を見に行った子♥

昨日久しぶりに電話😍

 

で、その子も今月いっぱいで退職するってことで退職祝いしましょう〜♬.*゚となり、予定合う日に行ってきます‪⸜♡⸝‪

 

楽しみか増えました😋

 

さ、そろそろシャワー浴びてきます🚿*.+゚

明日ガソリン入れて、atoneの支払いしてから仕事行かなくちゃ\( ˙▿˙ )/

 

んじゃあねッッ👋´-