Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼のじゃなきゃダメ(✽︎´ཫ`✽︎)🩵🩵

おはようございますᐕ)ノ

早く彼に会いたい🩷🩵

 

今日頑張ったら明日お休み♬.*゚

 

明日はゆっくり寝て行動しよ‪⸜♡⸝‪

で、あっという間に明日焼肉の日だ🥢

 

この前の彼とのお泊まりの時、彼の彼をめちゃくちゃに舐めまわしたなり色々♡してたら彼が「もう、これじゃなきゃダメでしょ😏😏大きさも形も当たり前だけど違うから、他のじゃ「これじゃない😭」ってなるよねぇ(笑)?」って♥♥♥

いきなりなにを言うのかと思ったw

 

今まで言われたことないから(✽︎´ཫ`✽︎)

 

咥えていたのをやめて「うん♥そうだよぉ😍😍これじゃなきゃ嫌なの♥♥」って言ってみました⬅だって本当だもんッッ♬.*゚

 

 

 

いつも20分から30分は舐めてる♥♥♥

イキそうになったら離したりw

 次会うときは明けでクレープ食べいくだけだからそゆのは無しかな\( ˙▿˙ )/

 

んじゃまたね👋´-