Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

車の中でずっと歌ってた可愛い彼(*´ч ` *)🩵🩵

そろそろ起きて準備しまぁす💦

 

先週彼と私の運転でお出かけ🚗 した時🩵🩷

 

彼、ずっと歌ってた(笑)

 

私が歌える歌は私も歌って♬.*゚

 

「懐かしいねぇ😆」と盛り上がったw

でもずっと歌ってるから「疲れるよ?(笑)もう良いって(笑)」って言ったんだけど歌ってた(*´ч ` *)

 

元気だなぁ😍😍

 

明日は帰ってきたらちゃっとシャワー🚿浴びて準備しなくちゃ(ノ´∀`*)イエイエ

 

楽しみ♡♡