Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お友達からッッ♬.*゚たくさんのケーキを❄☃🎁💕🎄🎂✨

こんばんは☃❄

 

今日はお出かけしようと思ったらさー

大雨☔️☔️と雷⚡ひどくて外出辞めた←

 

焼肉ランチ🥢、、

楽しみにしていたけどまぁ仕方ない💦

 

だって雨、、濡れちゃう(›´ω`‹ )

 

で、18時半にお友達から連絡きてね、

私一人だのにケーキこんなん持ってきてくれたん←

 

 

間違ってるぜw

私のこと好きなのかな←え💦

 

 

私はいちごのタルト(🍓•᎑•🍓)

幸せ😍😍

 

同じ様な写真いっぱい載せます(笑)(笑)

 

明日は土曜勤務♬.*゚

だからいつもよりゆっくり出勤しよ(*´ч`*)

 

バイビ👋✨