Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

妹とお揃いで買ったトートバッグ✧︎(🕶)👠💕

おはようございますᐕ)ノ

今日も夜勤*.+゚

 

そろそろレーゲルくる😭

お腹痛いなぁ💦 

 

そだ♡

 

妹とお揃いで買ったバッグ👜

載せていなかったので載せます(*´ч ` *)

 

プラッと入ったお店で「可愛いw」となり買ったトートバッグ🩷🩷

 

 

私は派手な格好するからグレー😍

妹は仕事に持っていく用のバッグでブラックスタイルと決まっているから赤の方可愛いよぅ\( ˙▿˙ )/と😆😆

赤にしてました♬.*゚

 

 

1000円だったかな‪⸜♡⸝‪

 

まだ使ってないけど(笑)

さ、まだまだグダグダしますぜぇ〜😁