Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

いつも私が彼に言ってること(笑)(笑)♡

 

帰宅🏠

いつも仕事中はまとめてるんだけど帰りはボニーテールにして帰ってくる♡

あまりまとめるの好きじゃないんだけどぐしゃぐしゃだから😭

帰りコープ寄って帰宅ᐕ)ノ

 

まったり中😆

 

明日も日勤だから早く寝なくちゃ🐏

 

あぁ♡彼に会ったら何しよ🩷🩵

 

いつも彼に「何もしないからぁぁん♡」って私が言ってる(笑)(笑)くっつきながら😍😍

で絶対する(/ω\*)

 

楽しみすぎるー💏*.+゚