Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ステンドグラス♥美術館.*・゚とても綺麗だったよ\( ˙▿˙ )/

予約投稿🖊

 

約1週間前♥

 

 

ステンドグラス美術館.*・゚

 

 

綺麗でしたよぉ😍

 

 

カップルや年配夫婦、女の子同士、男性が1人で等色々な方が来てましたよ♬.*゚

 

カメラを持って😍😍

 

 

迫力ありましたよ♥

 

作業工程のビデオもあり、見ていたら年配のご夫婦の旦那さんが「いやぁこんな風に作ってるのかー凄いなぁ😊」

奥さんが「あなた、コレ見たの2回目ですよw」

 

美術館出てから一緒に行った子と「可愛かったね(ㅅ´ ˘ `)」お話してました♬.*゚

 

私の彼は美術館とか興味無いんだろぉなぁ(笑)

私も彼もはっきりした性格だから⬅

全く興味が無いことにはお互い無理して付き合わないタイプ😌.*・゚

 

てか、カップルの男性側わほぼ興味無いんだろぉねw

とも勝手に喋ってました!!アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!

 

いや、本当に綺麗でしたよ♥♥

雪降る前にまた遠出したいなぁ🚗³₃

 

んじゃ👋  ̖́-