Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

やっぱり乱暴なのが好き🩵🩷🔞

おはようございます☃︎

あー寒かったw

 

昨日あれから時間差で寝て♡♡

行ったらやぱり起きてくれてくっついたりなんだりお喋りして寝た😁

 

喉乾いたから飲み物持ってきてーって言われたから「もぉ💦」と取りに行ったら彼も来たw

飲んでる後ろからハグしてキスしてイチャ💕

 

寝てる間も腕や手を繋いでるんだけど「そんな人居ないよ〜☝」って言うのよ⬅

私はくっついていたいの♡♡って💑*.+゚

 

寝たw

 

朝起きてまたハグしたりキス(*˘ ³˘)♥したりしてたら彼の彼が彼になってて😏

 

私レーゲルだから出来ないし💦

手を引っ張られ✋ 握らされ口開けなさいと言われ頭を押さえられ、、

お口にいっぱい出して♡♡

 

こゆの好きだから全然良き🏨

もっと乱暴にされてもいいくらい(* 'ᵕ' )☆

 

 

 

あ、キャンドゥで見つけて買ったシマエナガさん😆

女の子と男の子👦👧

 

可愛くて安くて最高よぅ♬.*゚

あぁ、したくなってきた🩷🩵🔞(笑)