Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ギリギリまでイチャイチャ(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)🩷💕キュンキュンしまくり(((*♡д♡*)))カッカワイイ.*・♡

お疲れ様です(*ˊᵕˋ* )

あぁ〜今日バイバイしたのにもう会いたい♥️

 昨日非番の彼とハンバーグとステーキセットを食べて😋🍴

お腹いっぱいぃ動けないよー💦 と言いながらコープでお買い物🛒´-  

 

お酒🥃とかお菓子買って♬.*゚ 

お腹いっぱいなのにw

 

家で映画見てる途中に彼寝た🐏💤

非番で2時間くらいしか寝てなかったらしく仕方ないᐕ)ノ

 

私も少しテレビ見て寝室へ〜

 

キスしよ?お願い(*´ー`*人)

して下さい〜♡♡

ってハグして足絡めながら

おねだりしました🩷💕

 

で、仲良く寝たんだわ(笑)

幸せ👫💋

 

今日仕事だから時間まで寝たかったのだけれど、、ね😁

 

ギリギリまで密着(*ˊᵕˋ* )

いつも私から色々しにいくんだけど彼から来るとめちゃくちゃキュン🫰🏻💘

 

彼が飲みなさいってくれたコーヒー☕️  

これは先輩がくれたKALDIのおやつ♥¨̮🍫

 

明日もお仕事だし早めに⬅いつも

休みます🌙*゚