Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

口にも顔にも💋💕変態でも何でも良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様ですッッ(*´ω`*)

終わった終わった✌️

 

彼、残業残業😭

今度いっぱい癒してあげなきゃ💋💋

 

この前会った時「もう口に出すのやめるわ!!可哀想だから!!」って言われて、、

「どうして😰😖」

「口の中とか顔に出して欲しいの😥😥♥

て言ったら「変態でしょ😏😏」と言いながらお口にいっぱい出してくれたァァァ\(ˊᗜˋ)/ヤター

「次は顔に出してね♥」とお願いしておきました( ´A` )

 

家のベットじゃ出来ない事をホテル🏩で死体😍😍

 

口に彼のアレを溜めたまま必死にしごいたけど「やめなさい💦」と逃げられました(笑)

 

潮吹かせたい♥♥

 

あーもう眠たいw

眠れちゃい🐏💤

 

ホテル🏩行ったらパンスト破ってもらいたい💑💕💕

はぁー最高(笑)︎︎👍