Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい、、、

シーインの支払い💰行ってきてぷらっとお買い物🛒⟡.·*.

お魚🐟買ってきた♬.*゚

普段お魚あまり食べない人w

でも最近食べるようにしてる☝

今日の夜はご飯抜き💦

おかずとサラダ🥗にしたよ^^

 

体重減らしたい、、

とりあえず(笑)

リバウンドしやすいんだけどね⬅

 

1年前から6キロ増えてるから戻さないと😭

6キロ(笑)(笑)

やばいって(*´∀`*)

 

しばらく家にいる時はおかずのみにしなきゃ!!

もちろん朝と昼は食べますよ😋

お菓子もちょっと控えなきゃ💦

 

ロイヤルブルーのシャギーニット💙

アベイルで🛍⟡.·*.

てか今月じゃなくて来月でした(*^^*)

 

もうパジャマに着替えたりまったりしまぁす😍

今日1日まったりグダグダしてるんですけどねッッ

たまには良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

でわまた明日ねぇ👋✨