Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

昨日は彼と💋💕あんかけ焼きそば食べてきたよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

おはようございます☃︎

また☃︎☃︎☃︎、、

いらないよね(笑)

昨日彼と会って何食べたいか聞かれたから「あんかけ焼きそば食べたい😍」て言って〜連れて行ってくれました♬.*゚

 

ネットから(笑)

混んでましたよ〜( ˙꒳​˙ )

 

 

 

あんかけ焼きそば🥢の前にえびちりサービスで出してくれました♡♡

彼の身内がやっててお母さんが働いているお店で♡

えびちりもエビがプリプリで(*´∀`*)

 

えびちりもあんかけ焼きそば🥢も美味しかった〜♡♡

 

食べたあとシャトレーゼ行って和菓子買ってきた♬.*゚

モンブランも買って😍

 

彼に会えるから頑張れる♡♡

そして頑張れた( ˙-˙ )౨💗

 

昨日は食べすぎたら今日の夜からまた控えます😏

 

もー大好き💋💕