Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼といたら落ち着きます💋💕激しいけどw

お疲れ様でした(*´∀`*)

 

昨日も今日も彼にいっぱいまとわりついたから幸せ♡♡

大好きで大好きで家出るギリギリまで「ぎゅ〜"(ノ*>∀<)ノ」て勝手にしていたし(笑)

 

いっぱい甘えたから満足♬.*゚

 

彼に触れていたら落ち着きますよね⟡.·*.

 

先週〜

買ったもの🛍⋆*

にお菓子を入れたよ✌️

 

明日はお休みだからゆっくりできる!!

銀行行かなきゃ〜

昨日おろそうと思ったけど💰おろすの200円とか高いからやめたw

 

いっぱい彼と笑ったから幸せです💋💕