Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今週は楽しみがギュッと詰まってて最高よッッ( ´›ω‹`)💕来週彼と見に行く映画🚗³₃

おはようございますᐕ)ノ

 

今週彼家お泊まり🏠♡♡

今回はもう食べるもの決めてる☝( ˙▿˙ )

外食したらもりもり食べちゃって次はいらないから←

久しぶりにすき家🥢行きたい😆

テイクアウトで♬.*゚

すき家は彼としか行かない〜👋´-

で、買った後スタバৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸行くんッッ

ドライブスルーで良き!!

家でまったりしながら食べるŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

 

最高コース‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

その日の日中は職場の子とランチ😋🍴

次の日彼とバイバイしたら友達とキッチンカー行ってくる♬.*゚

楽しみが詰まりすぎてる(笑)

 

で、来週は彼とコレ見てくるよ︎︎︎︎(*ฅ˘ฅ*)♥

 

私メ気になっていたんだけど彼も気にはなっていたみたいで\( ˙▿˙ )/

行こ行こッッてなり来週見てくる😍😍

これまた楽しみ✌️

 

本当楽しみなきゃやってられない〜(笑)