Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

メルヘン?私が??←それは間違っております‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

お疲れ様ですッッ!!

めーちゃくちゃ疲れた←

本当勘弁w

今日職場のスタッフとお話してて「眠れない時何してるの〜?羊🐑数えたり?、、窓から星とか見てる感じ😆?」

 

私→「私そんなんかキャラじゃないですよ(笑)」

「なんかメルヘンなイメージ(*´ω`*)」って言われたけど絶対違う😫

全く違う⋆*

 

昨日はなんか知らないけど遅くまで眠れなかったから早めに寝なくちゃ💦

 

帆立も買ってきたァ✌️

バター焼きやお刺身で(*´༥`*)ウマウマ

 

昨日海鮮丼食べた後に〜

パン屋さん🥐でクロワッサンやら3つ買ってサクサクのうちに食べたいから外出てすぐ食べた(笑)

で、ソフトクリーム!!

無料券あったからそれを使って2つ✌️

 

 

海鮮丼、パン、、ソフトクリーム、、、 

でまだ食べたの‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

海鮮丼でお腹いっぱいだったんたけど別腹だったみたいʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

てか健康診断今日だと思っていたら明日だった😂😂

さっさとシャワー🚿浴びてこなきゃ♬.*゚

んじゃ明日ね〜👋´-