Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

曇り空☁︎だったけれどピクニックへ!!ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”!!昨日はお口で満足してもらったよ👄꒦꒷♥꒷꒦꒷

おはようございますᐕ)ノ

 

昨日は青空🔅ではなかったけど暖かくて⟡.·*.

ピクニック開催!!

 

の前に気になっていたパン屋さんへ🥐

 

ここでサンドを買って〜♬.*゚

レジャーシート敷いてもぐもぐ( "´༥`" )

軽くスポーツもして汗をかき💦

下手くそすぎていっぱい笑って(笑)

パン屋さんで気になっていた鳥の形のスコーン🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

かわゆい😍😍

 

どら焼きも食べた⬅️

で、足りなくて更に、、

久しぶりに山岡家🍜🥢行ってきた(笑)

食欲ヤバすぎる💦

 

本当にやばすぎた‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

また晴れてらピクニックいいね︎︎👍て話してるー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

 

てかやっぱり昨日レーゲルきた😭

彼と会う日にさぁ、、

だから昨日はお口で満足してもらいました♥♥

 

ほーんといっぱい出しちゃって可愛すぎました!!( ꈍᴗꈍ)

 

あー彼から出るアレ♥すら愛おしい(笑)

 

んじゃまたね😉👋  ̖́-