Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

私好みのブローチを頂いたよ⟡.·*.通勤バッグに付けました〜(人 •͈ᴗ•͈)

おはようございますᐕ)ノ

休み休み〜♬.*゚

 

今日は久しぶりにしまむらでも行ってみよっかな😆⟡.·*.

 

 

お腹空いた(›´ω`‹ )

 

先輩からブローチもらた♥♥

この前好みが似てる先輩に私もブローチ買ったんだけど同じ日にロッカーに入れていて(笑)

ウケる〜て(´∀`)!!

 

早速通勤バッグに付けたよ😆

 

激カワ(*´ω`*)

好きな物いっぱい付ける派😍😍

いつもありがとうです(人 •͈ᴗ•͈)