Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

美味しいお蕎麦🥢食べてきました!!ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹".*・゚楽しい休日をありがとう♥️♥️

こんばんはᐕ)ノ

 

支笏湖

キレイだったよ😊⟡.·*.

 

今日の目的は〜

お蕎麦🥢

お蕎麦食べる時は天ぷらも☝( ˙▿˙ )

絶対食べたいの!!

美味しかったよぉ✌️

天ぷらもサクサクでうまー(*´ч`*)

連れて行ってくれてありがとう😆.*・゚

 

あー美味しかった♬.*゚

天気も良かったし更によき!!

目的はここのお蕎麦を食べる事だったから食べて移動〜🚗³₃

かなりかなり久しぶりに三井アウトレットパークへ言ってきました🛍

何も無いだろうなぁ〜と思いながらプラプラしてたんだけど可愛いお洋服とバッグ👜見つけて買っちゃった( ´˘` )

これは一緒に行った方が買っててくれたバターどら焼き🍵

バターどら焼きは絶対に美味しいのです☝

またどこか行こうね(*^^*)

やー本当に楽しかった♡♡

明日はお仕事だから早めに、、寝れるといいな🐑💤

さ、頑張るぞ💪