Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

先月〜固めプリン🍮🍮𓌈食べてきたよ〜!!ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"⋆*やっぱり私はわがまま?短気?

こんばんはᐕ)ノ

1ヶ月まえハンバーグ食べた後⋆*

 

固めプリン食べてきた🍮

 

美味しかったぁ(✽︎´ཫ`✽︎)

 

また行きたい😆🥄

てか来月行く♬.*゚

 

今気付いたけど今日で三連休ラストだったんだね(笑)

明日は夜勤だ💦

ゆっくり眠れる!!

 

 

昨日は彼に本当にわがままだねぇ〜とか短気なんだから〜とか言われちゃったけどw

 

リビングからあれ持ってきて〜

面倒くさいからやだ〜

のやり取りが続き

ジャンケンで決めよ〜

てジャンケンしてアタシ勝ったのに行ってくれず😥

しまいに行ってきてよ〜て言うのよあの人←

 

面倒くさいからもういいわ〜 

もう寝る😡!!

て言ったらさ短気って(笑)短気って(笑)

 

でもね、そんなやり取りも幸せな時間です( ´›ω‹`)💕