Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

焦らして😏💕やっぱりお口の中に出して欲しい〜ッッ👅♥♥♥

帰宅🏠⟡.·*.

 

今月は休日はほぼ家に居なかったな⬅️

良き👍

 

今日のランチ😋

スープとコーヒーセットで1000円♬.*゚

めちゃくちゃ久しぶりに行ったお店(ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

素敵な店内⟡.·*.

 

コーヒーもたっぷりでゆっくり出来ちゃうよね♡♡

 

昨日はね、彼にマッサージしてもらって〜!!

(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

 

その時既に彼の彼は硬くなっていて😏😏😏

 

舐めて欲しかったみたいでお願いしてきていんだけど30分くらい焦らしてでも触って遊んで喜んで笑っていたら⬅️

彼、、「頼むって😩💦舐めてよ💦💦笑ってさぁ😥小悪魔でしょ💦小悪魔ちゃんでしょ〜💦」とヒクヒクさせてた♥♥

 

もぉ♡♡

可愛すぎる(笑)

 

で、今日の朝も👅⬅️⬅️

 

お願いされたから‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

しゃぶりついたら何故かくすぐったかったらしく「なんかくすぐったい、はなして💦」て言われてお口から抜こうとしていたけど、、ほら私意地悪だから♥♥

抜かないでめちゃくちゃ舐めてみた(✽︎´ཫ`✽︎)

 

で、いっぱい出してたぁぁん(//あっ//)

もぉ、また可愛かった‪𓂃 😍

 

でもかれ、「今日は可哀想だから口に出さないよ(˙👄˙)」て言うの😣

え、口以外どこに出すの?

口に出して欲しい*1

て2回ともお口に😍😍😍😍

 

美味しくないけどお口には出して欲しいのです🔞

 

いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったぁぁ( ´ω`)

 

んじゃ👋  ̖́-‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

*1: *´ `)´^`*