Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ヵルボチキン🍝⟡.·*.濃厚で美味い(*´ч`*)サービス♡ドリンク🍹を😁

帰宅🏠⟡.·*.

仕事帰りご飯行ってきたよ〜!!

 

食べ買ったカルボナーラ🍝

ヵルボチキン( ´ω`)

 

濃厚カルボナーラの上にサクサクチキン·͜· ︎︎·͜· ︎︎- ̗̀𖤐

美味しかったぁぁ😋🍴

 

いっぱいお喋りして笑って、、出会ってあまり経ってないけど面白くて好き♡♡

 

そしたら店員さんが席まで来て「この前来てくれましたよね?パスタが1人前しかなく💦あの時は申し訳ありませんでした🙏」

て覚えていてくれて😊

 

2週間前カルボナーラ食べたくて行ったらパスタが1人前しかないって(笑)

だから「あ、じゃあまた来ますね(*´︶`*)ノ」て店を出てからの今日☝

 

ドリンクお飲み物🍹サービスで出してくれて( "´༥`" )

 

美味しく頂きました👄

 

何度も行ってるお店だけどそゆの覚えてくれていて嬉しいよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

さ、明日も仕事だから早めに休も〜っと⟡.·*.