Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

次は彼ので気持ちよくしてもらお(✽︎´ཫ`✽︎)♥♥

早く目覚めた⬅️

昨日明けの私が先に寝室へ💦

しばらくして彼がきて全くする気はなかったんだけど彼の彼を彼氏して口内射精🫦⋆*

やっぱりお口に出して欲しい♡♡

 もちろん?最後はあたしの頭を両手で掴んでの😍😍

私的にはもっと激しくされても良き👍

 

で、彼が「次会った時君の体調が良かったしようね😊ゴム買っておくからさ☝」  って予約(笑)

 

「うん♥いっぱいしよぉね♥♥いっぱいだよォ〜♥」って抱きついて濃厚Kissいっぱいして(✽︎´ཫ`✽︎) 

 

 

 

楽しみだなぁ😏😏🔞

彼のでいっぱい気持ちよくしてもらお(*˙˘˙*)❥❥w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

へへ😍