Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お寿司🍣美味かったァ(*˙˘˙*)❥❥今日は💋💕

彼家なう⬅️♡♡  

 

今日待ち合わせ場所に向かっていたら彼から着信📱⋆*

俺の前走ってるしょ??って(笑)

全然気付かなかった(*˙˘˙*)❥❥

後ろ見てたのにw‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

結構気付かない😁

 

私の車の後ろにシマエナガが乗っていますのステッカー貼ってるから分かるらしい(ΦωΦ)フフフ…

 

お寿司🍣も食べたし後は映画タイム⸜🕰⸝‍

んじゃね👋  ̖́-